DAYDREAM
「夢の外で生きている私は男の部屋で息潜ませて、
 奴が女を嬲り殺すのを見ていたのです。
 隠し撮りした自分の写真に囲まれて。
 半年近く鍵のかかっていた、埃の積もった畳の上で。」
(「幻想後記」より / 著:大井コンテナ埠頭キクヲ)
■ツカサキクヲ妄想語リ。
自分で書いといて何ですけど、どれもこれもイマイチ何つーか、オレ的ツカサキクヲにしては甘すぎる!!
ような感じで納得いってません。人工甘味料120%増量中。(当社比)

 vol.1 穴 / That Hole
 ...男の口角にひっかかった煙草から、虚しく紫煙がたちのぼってゆく。

 vol.2 お日様と海 / Sun Melting
 ...はまりすぎてなんだか厭だ。忘れにくくなる、かもしれない。

 vol.3 午前五時 / 5 a.m.
 ...「寒いのがすきなのは構わないけど、僕が風邪でもひいたらどうするんだよう」

 vol.4 初恋 / The First Love
 ...恋愛感情の何たるかを知る前に女を抱くことを覚えていた

 vol.5 致死 / (she's) A Lethal Dose - ver1.01
 ...所在なげにくわえた煙草の先に、火はついていない。

 vol.6 序章 / Prologue
 ...無理矢理事に持ち込むのはいつものことで、…何がいつもと違うというのか。

 vol.7 最終章 / Epilogue
 ...ひどく凶暴で、そしてひどく純粋な必要性だった。