<<戻る
■NAME:
■MAIL:
■URL:
■MESSAGE:
■COLOUR:
  
削除用KEY: この情報を次回も使用する

main.html
カオリン
こんばんはー。GWに風邪をひいて寝込んでしまった、間の悪い私です。でもたっぷり眠れたからいいかな・・・なんて自分を慰めて。ところでところで・・・私はいつも、ゴロ番を真剣に考えているのです、ここに入るたびに。でもなかなかいいゴロ番ってのが思いつかなくて悔しいですねえ。
あと、無能のことですが。私は別にマチコファンじゃないんですけどね、でもついついあれで遊んでしまいます。テーマは甘い囁き、だったんですか・・・そうでしょうねえ・・・いつもいつもマチコに口説かれていますから。すごく気持ち悪いのに、またやってしまうのはなぜなのでしょう・・・・。
ひゃー、意味のない書き込みでごめんなさい!
2000/5/7 (Sun) 03:19
Thanx!

Res from 篠崎

こんばんは、カオリンさん!風邪で寝連休とは…。でも、連休ってどこ行っても混んでますし。出かけて無駄に疲れるよりは、家で寝てたほうがいいような気もしますが。だけど風邪で寝てるんじゃ、訳が違いますね〜…(苦笑)。何にしても、どうぞお大事に。
ゴロ番も、だんだん五桁で難しくなってきたようで(笑)。最近はちっとも申告がありません…。(と、いう事に今きがつきました)
それにしても、カオリンさんがマチコの無能がお好きとは!(「好き」とは書いてないけれど)
しかしあれ、すごいですよね。口説くのが、榎さんや京極堂ならまだしも、マチコとは(笑)。あの無能で遊んで、「嬉しいっ!!」と思う方って、いらっしゃるのでしょうか?牛乳飛ばしつつの甘い囁き。これからも堪能してください〜。(いやか)

main.html
うにょも
おさる無能に行ってきました・・・・
関君鬱々すぎ・・・・なんてことはないですよ。
僕の意見なんて聞いてやしませんよね。いいんです。べつに。(鬱々)
京極に食って掛かるときの元気なおサルが見たいっす。自分的に。(笑)
2000/5/1 (Mon) 21:15
Thanx!

Res from 篠崎

鬱々すぎ…(笑)。僕も最近やってないので、はたしてどんな台詞が返ってきたものか忘れ気味ですが、製作者の談によると「とにかく何でもかんでも、語尾に『(鬱々鬱々)』を入れるようにしたの!!」ということですので、まあ…そーゆーもんなのだな、と割り切っていただけると嬉しいです。
あの無能、ばしゅはともかくとして、一応キャラごとにテーマがあるらしいです。京極堂は長口上、マチコさんは甘い囁き、そして関君が鬱々なのだとか。榎さんの高笑い(どんなのだ?ひたすら語尾に『わはははははははははッ!!』が付くのか?)も企画としてあるらしいんですが…。(笑)

main.html
緒来
どうもごめんなさい。
今日来てみたら何時もの此処でした。
うちのPCの表示具合が悪かったのでしょう。
お騒がせいたしました。
昨日はTOPがまっさおだったんだよぉー(←往生際悪い)
いや、ほんとすんません。
2000/4/27 (Thu) 00:51
Thanx!

Res from 篠崎

たまにサーバが重い時なんか、なかなか表示されないでそのまま、読み込みが止まってしまったりする事ありますからね〜。何事も無くて良かったです(笑)、どうぞお気になさらずに。
僕のPCも、長時間立ち上げたままにしたり、スリープ>起動>スリープ>起動を繰り返してると、ジャバが全然動かなくなったり、普段表示されないスタイルシートがいきなり表示されたり、という事があります。その後は必ず凍って再起動の羽目に陥るんですが…。
このサーバも外国のなんで、重い時間が日本のそれと少しずれてますから、そういうのと、緒来さんのPCの調子悪い時間が、重なっちゃったのかもしれませんね。

愛コン、覗けましたか?

main.html
緒来
何がどうしたのでしょう。
数日間目を離している隙に、TOPから色々抜け落ち、
中身も抜け落ち・・・てるよね?
てない?
というか、ものすごい勢いでばしゅに投票があったようなので
(というのを八重のカキコで知った)
ちぇっく入れない訳にはいかぬ、と思い
アイコンぺーじに行こうと思ったのですが、
入り口もなし。
どうかしちゃったのかしらあああああああ!!
しのざっきさん!!!
(とか言ってて、あたし以外の人には今まで通りまるみえとか)
2000/4/26 (Wed) 02:18
Thanx!

Res from 篠崎

えーと、僕は何もしていないのですが…(汗)。
TOPから抜け落ちたといえば、この前『赤鉛筆』のリンクを外したくらいです。中身も抜けてますか?一応八重ちゃんにも確認してもらったんですが、彼女のPCからは表示に問題無いとのこと。僕のも一応普通に(今まで通り)見えているのですが…。
具体的に、何が抜けてるのでしょうか。
サーバ側の問題かもしれないので、不具合が続いてるようでしたらもう一度書き込みお願いします(礼)。

他にもこのような問題のある方、いらっしゃいましたら「ここがこう変だ」というような連絡していただけますか〜。

main.html
もも
えーと、こんにちは、初めまして。
ゲストブックにも書かせてもらったんですけど、一冊読むたびにあっちへふらふら、こっちへよろよろと行ったり来たりだった私、最近ようやく旦那の方へ落ちつこうとしてます。
どこへふらふら行ってたのかと言うと、関くんと榎さんとたまーにマスヤマ、
そのあたりをうろうろしてました。
実はまだ「塗仏の宴」を読んでいる途中でめちゃくちゃ新参者なんですが、まだ
私の知らない旦那がいるのかと思うとそれはそれで幸せだなーとか思っちゃいます(笑)。夜寝る前のひとときが旦那との逢瀬の時間なのでした(ぽっ)。

ここまだ隅々までお散歩してませんので
これから行ってこようと思ってます。
それではこれにて。
2000/4/24 (Mon) 17:30
Thanx!

Res from 篠崎

ももさん、こちらでもこんにちは〜!!関君と榎さんと、益田君とは、なかなかいい線を押さえてらっしゃる…(笑)。僕も関君と榎さん、けっこう好きです。二人ともいい壊れっぷりですよね。

僕は実は「絡新婦」以降を読んでいません…(汗)。しかも人づてに内容を知ってしまい、もういいか、と。時間ができたら読もうとは思っているんですけどね〜、なかなか時間があかなくて。
自分の知らない旦那。読み進むにつれて、じっくり堪能ですね!夜寝る前の逢瀬。枕元の鼻血にご注意を…(笑)

main.html
八重
篠さん、わかりましたよCGI関係の時間のずれの原因が。サマータイムですよ、サマータイム。そういえば欧米にはそんなもんがあったじゃないですか。(あったじゃないですかも何もあんた・・・)

そうすっと、秋になったらまた訂正しなくちゃいけないんだね・・・やだなぁ。
2000/4/24 (Mon) 12:31
Thanx!

Res from 篠崎

はぁ、なるほど…。夏時間か。そうか、そうだよね。あれはもう四月から始まるものなんですか、そうですか。
わざわざありがとさんです。チャットも直してくれて、どーも。また月末だけど、課題どうですか(笑)。聴いちゃいけない事を聴いたか…。
秋になったら、また頼みます(爆)。

main.html
干龍
こんばんわー、お久しぶりです干龍です(汗)。お忘れかもしれませんが・・・
リニューアルされましたね!すごい、かっこいいです!!涼しそうでいいな♪

でも、あのう、赤鉛筆は無くなってしまったんですか・・・?あれ、絵も綺麗でコメントも楽しくて、かなり好きでした。残念です。
でも小説とか、他の中身もすきなんで、これからの更なるパワーアップを期待してます!
これからも頑張ってください!
2000/4/23 (Sun) 01:43
Thanx!

Res from レス権臨時奪回裏管理人八重

干龍さん、おひさです〜!!忘れてなんてないですともッ!!がつんとリニューアルしてみました!冬になったら寒そうです。
赤鉛筆、無くなってしまったというか・・・いや、まだサーバには丸ごと残っているので、ただリンクを消しただけなのですがね。でも、そう言って頂けるのなら復活させようかしら。なーんて。いや別に、何かやんごとない理由があって消した、とかゆーわけではないので。

そのうちデッサン狂い直して、画像もうちょっと軽くさせて復活させますわ。(ホントにそのうち。何時になるかわからんですが)

これからも頑張ってもらいましょ〜!!(←自分は頑張らないつもりか)

main.html
こーんばんわー。突然ですが、リンクはりました。ペタリ。事後報告ですみません(汗)。どのサイトにリンクはろうかまよったんですが。消してくれぇいって時は言ってください〜(汗)
2000/4/23 (Sun) 00:53
Thanx!

Res from レス権臨時奪回裏管理人八重

りんく〜!!!!!!きゃっほー嬉しいな。大歓迎ですわ!ってか、事後報告で全然かまわないのです。ええ。

春っこのとこ、カウント早いよね〜。この調子でばしっと10000まで行ってくださいな。そしたら私が9988番をもらえます。(をい)
あ、そういえば春ッ公、はるか前の話なんだけど、褒美でぽんの権利を持っておられますよう。ご希望でしたらキャラと時間をどうぞな。

main.html
八重
篠ッ公〜・・・なになに、何が起こったのさ、愛コンッ!!いきなりばしゅが一万越してるじゃないの!!びびくって思わず絶句しちまったよう(その次に大笑いをした)。
あー、最高だ。最高だわ。いったい誰が入れたんだか・・(くっくっく)。是非是非名乗り出てほしいものですね。箪笥愛好会の名誉会員にしたいよ・・・(何だそりゃ)。

なんて、裏でぺーじゃー進行中なのにわざわざここに書かなくても良かったか。(つーかこんな時間からチャットしてんじゃねえ)
2000/4/22 (Sat) 16:52
Thanx!

Res from 篠崎

うは、いつの間に書き込みを…(笑)。

愛コン、僕もびっくりしました。八重ッ公がこないだの緒来さんの分を入れたのかと思ってしまったくらい。旦那にも強力な投票者がついたんだな…。この調子で首位も奪ってくれたら、すごくおもしろいことになるんだけど、などとほくそ笑んでいます。
ほんと、誰が入れたんだろう。名乗り出てくれたら凄く嬉しいんだけどなぁ…(笑)。

main.html
カイ
ま!!榎さん一万!!!嬉!!
更に良いんですか・・?ぽん。で、では23時で・・・。ひとつ宜しくお願いいたします。
更新・・半年にいっかい・?といわずにばしばし頑張ってくださいー!
2000/4/22 (Sat) 00:50
Thanx!

Res from 篠崎

それでは、二十三時で。
キャラは榎さんでよろしいのでしょうか…?
もし他の人をご希望でしたら、お知らせくださいね〜。
数日中に準備したいと思います。

更新も…何とか頑張りたいと…(爆)。

footer2.html
KEY: 

OLDHOMETOP■apeboard by 2apes■skin by 八重