<<戻る
■NAME:
■MAIL:
■URL:
■MESSAGE:
■COLOUR:
  
削除用KEY: この情報を次回も使用する

main.html
ぷう
篠崎さんお元気でやっておいでかしら??御無沙汰しております、ぷうっこです。
最近チャットにも参加できず、寂しい日が続いてるの。皆様とお会いして、お話したいな。
後、ぷうっこのおうちも何気に作ってみたりしたので、お暇でしたら足をお運びくださいな。(ちゃっかり宣伝)
また遊んでくださいねー!!
2000/4/19 (Wed) 21:35
Thanx!

Res from 篠崎

ぷうさん、お久しぶりですー!!
僕も最近は、ネットで人と交信する場といえばこの掲示板くらいで(笑)。もともと人付き合いは良くないほうですが、ここまでくると少し自分が惨め…です…(汗)。
さて。ぷうさんのお家、実はもうお邪魔していました(笑)。八重ッ公の†恋†から飛んで行きましたー!掲示板にご挨拶でも残そうか、と思ったのですが、ご無沙汰だったのでつい躊躇ってしまって…。
でも、こうして書き込みをしていただいたので、もう無敵です。今度は堂々とカキコしますね〜!!

main.html
カイ
おはよーございます。
ふらりと入ってみたら、
11111と言う何とも綺麗な数字をゲットしてしまいました。
これもキリバン制度に入っちゃったりするのでしょうかね〜??
何はともあれおめでとうございます〜。
そういえば篠崎様おひとりでの管理になられたようですね?
頑張ってください〜では〜。
2000/4/19 (Wed) 09:47
Thanx!

Res from 篠崎

カイさん、おめでとうございます〜!!
ゾロと言っても、これは万単位のゾロなんで、とりあえず愛コンの榎さんに一万票入れておきました。
一言褒美でぽん出来ますが、ご希望でしたら何時がよろしいでしょうか?今のところ、埋まっているのは午前0・1・2・8時です。
11111って、ゾロでもかなり気持ちの良いゾロですね。ホントにおめでとうございます!(嬉)

そして、はい、僕一人の管理になりました〜。表だけ。裏は変わらず八重ッ公がキクちゃんを支配しています(でも今後更新の予定があるんだかないんだか)。
僕ひとりで管理。半年に一度くらいの更新にならないように頑張ろう、とは思いますが…(爆)。

main.html
のっくす
==================
『愛故に(タイトル欄偽造罪)』
==================

別れと出逢いの春爛漫。
櫻吹雪の後の葉桜、酔狂夜宴の音も聞こえず。
電波遊泳頻度は没落の一途を辿り、
ここへの参拝も久々過ぎて、前世の記憶とて薄れてしまった。
赤鉛筆が消えたのは、赤鉛筆消費粉砕計画が終了したせい?
裏廻り夜巡りで、キクちゃんシリーズ開始ってのは如何?
でも、赤鉛筆って朱色よね……。
朱に交わって赤くなる、の逆をいったのかしらん。
私は朱が好きです。
ゾウさんもちょっと好きです。
うふふっ。
2000/4/16 (Sun) 02:24
Thanx!

Res from 篠崎

のっくす様、こんにちは〜。
相変わらず素敵な思考回路をお持ちだ…(嬉々)

赤鉛筆は、このたび八重ッ公が総自作品置き場的なHPを開設されたので、それに伴って消去してみました。元々それほど反応も無かったから、まあいいかな、と軽い気持ちで消したのですが…。赤鉛筆はまだまだ余ってるんじゃないでしょうか(笑)。

ホント、赤と偽って朱色ですね、赤鉛筆って。考えてみると朱色というのは不思議な色で、赤なんだかオレンジなんだか、その中間色というか中途半端な色というか…。

キクちゃんシリーズ開始だなんて。怖ろしいです。(汗)

main.html
西
久振りに愛コンを見てみました。
私が最大の愛をあのキャラに投げ入れてより数週間。
多分あまり票が伸びて居ない。
ちょっと同士が居なくて寂しい様な、けれど私のモノねと独占欲をかきたたせるような。不思議な感覚を味わいました。
2000/4/12 (Wed) 04:17
Thanx!

Res from 篠崎

あ。思わず「初めまして」と入れそうになりました。でもあの西さんですよね。(たぶん…)
もしかして、最近いつも午前三時代に中禅寺さんに投愛しているのは、西さんなんでしょうか。
それにしてもみなさん、頑張りますね…投愛。
一番最初に十万に届いた人には豪華な拍手を。

同志がいなくて寂しいと感じるあたり、まだのめりきらない正常さの様な、すれすれ具合を感じます。
同志が出ようが出まいが、自己の中でキャラを完成させてしまえば、いつでも自分一人のモノでは。

main.html
あすか
りにゅーあるですねvおめでとうございます♪
いやん。榎さんす・て・き!
木場修サイトでこんな事言うなってな感じですけど(笑)
では
2000/4/6 (Thu) 13:00
Thanx!

Res from 篠崎

毎度どうも〜。
リニューアル、してみました。でも既にサイトデザインに飽きている人も…(遠い方向を見/苦笑)。
榎さんす・て・き!同意します。京極ファンで、榎さんを嫌いっていう人はいないんじゃないでしょうかね…?(どこかに居るか。)やはり神は違う。

footer1.html
KEY: 

HOMETOP■apeboard by 2apes■skin by 八重