contact
「何も云わぬ、為さぬままでも不思議と伝わってしまうことがある。
 反面、言動尽くしても決して理解されぬこともある。
 どちらにしても、我々の中に感情が生まれ続ける限り、
 他者に対するこの挑戦は終わらないだろう。」
(「有言」より / 著:材木座修次郎)
ケージ板
何の変哲もないケージ板。
レスはかなり遅いですが(数週間から時には一年以上も)、ちゃんと読んでます。
宣伝・広告目的の書き込みや誹謗中傷を含むものは見つけ次第削除します。

チャット
氷河期のチャット。京極ネタでも何でもどうぞ。
御利用なさる方は、ネチケットをわきまえてお話ししませうね。

 ▼チャット文字色サンプル
 夜 ■■  藍 ■■  暮 ■■  宵 ■■  曇 ■■  雨 ■■  水 ■■  空 ■■  霞 ■■
 夢 ■■  藤 ■■  熟 ■■  桜 ■■  雲 ■■  肌 ■■  恋 ■■  桃 ■■  倫 ■■
 葉 ■■  草 ■■  萌 ■■  芽 ■■  陽 ■■  暖 ■■  地 ■■  熱 ■■  紅 ■■

人気投票(終了)
京極キャラの人気投票です。
現在投票は受け付けておりません。結果のみ閲覧できます。