<<戻る
■NAME:
■MAIL:
■URL:
■MESSAGE:
■COLOUR:
  
削除用KEY: この情報を次回も使用する

main.html
カオリン
すごいすごいすごい・・・どうしてマチコを
20人も殺れるの・・・・?
そんなことしたら、私のPCマジでイカレ
ちゃう。固まりまくり。
最近忙しくて、チャットとかにも顔出せなく
て寂しいかぎりです。
前みたいに、またすかちゃで篠崎さんや八重
ッ公とお話できたらいいなと思っております。
2000/6/14 (Wed) 03:56
Thanx!

Res from 篠原

カオリンさん、いらっしゃ〜い!マチコはどうですか?繁殖してますか?マチコさなぎは孵りましたか?孵化の瞬間を写真におさめましょう。(阿呆)
実はあのマチコたたきは、IEだと全然動作しないのではないか、という疑問がふと生じたのですが…。もしかしてカオリンさんのPCが固まるのもそこに原因があるのでしょうか。いや、別に原因があるんならいいのですが。
チャットに顔を出していないのは僕も同じです…(爆)。一時期は毎晩のようにログが入れ代わっていた時期が懐かしいですね〜。(それは八重ちゃんの芥時代か…。毎朝出勤前にあくちゃのログを眺めてから出かけていたんです、僕。)
本当に、またあの面々でお話しできたらいいですねぇ。

main.html
ゆかり
篠崎さん&八重さん、こんにちは〜。
久しぶりに来てみたら、何やら遊べるゲームが!熱中しちゃいますね・・・。何度も何度もやっちゃいました。でも下手なのか、叩いてもなかなか死んでくれなかったりで、五人しか殺せません〜(泣)。
頑張ってみなさんに追いつきたいです!
2000/6/12 (Mon) 16:35
Thanx!

Res from 篠崎

ゆかりさん、お久しぶりです!じめじめした気候ですが、お元気ですか〜?最近ここの掲示板はマチコの話題でもちきり…(笑)。楽しんでいただけているようで、管理人冥利につきます。少し恐いですけど。
そうそう!叩いてもなかなか死なないことってありますよね!マチコしぶとい!バシバシ必死になって叩くのに、けろっとして別の穴からあの陰気な顔をのぞかせたり…。僕もあんまり記録がのびません。一緒に頑張りましょうね〜!!(厭な仲間…?)

main.html
グスタフ
思わず熱くなってしまい、マチコ11人斬り。ところでマチコさんになんか恨みでもあるんでスか?
2000/6/3 (Sat) 22:17
Thanx!

Res from 篠崎

初めましてでしょうか?
マチコ叩きはですね〜、作ったのは僕じゃなくて裏管理人の八重ちゃんなんですが、僕が思うに、たぶん彼女はマチコがかなり好きなのではないかと…(笑)。無能といい、マチコで遊びまくっている気がします。
決して恨み筋ではないだろうと。はい。

main.html
ちょき
ふふ・・ふふふふふ・・・・。
ひとに云えないくらい殺っちゃった。
じーじ(ってのくすさんですが)に負けないくらいだとも!
20超えたね。(←云ってる)
22殺したね。(←云ってる)
とゆうか、一箇所に出てきたマチコを連打で殺すのは反則ですか。
2000/6/3 (Sat) 01:00
Thanx!

Res from 篠崎

新記録。ですね。
記録保持者とか、発表したほうがいいのかな。二十二マチコ殺しですか…。もうみんな飽きてるだろうと思ってたのになぁ(笑)。
同じ処に顔を出したマチコを連打で殺すのも、もちろんオッケーですよ〜。
また記録塗り替えを狙ってください!

main.html
干龍
赤鉛筆が復活しているではないですか!!(悦)
いや〜、新作も良いですねェ。
八重様の、司くんに対するこだわりのような物を見ました・・・それで思い出して、裏を覗いてみたんですけど、「学」、おもしろかったです〜!!
お二人とも、これからも色々楽しませてくださいね!!
ごっつ期待してます!
2000/5/23 (Tue) 17:18
Thanx!

Res from 篠崎

干龍さん、こんにちは〜。
ご要望に応じて、赤鉛筆再開しました!(訂正:「してもらいました。」)
八重ッ公の司氏へのこだわり。にじみ出てますね…恐ろしい。何気なく見ていた裏表紙に、あそこまで気がこもっていたとは。さすが、司狂の第一人者という感が…(笑)。
裏に負けないように、僕も頑張ります!!
(ある意味、すでに負けているような/爆)

main.html
のっくす
あはは。
マチコでポン!
<違う
マウスでやるなら動作スピードをおそめに設定するとやりやすいなあ。
今、16人逝かせたよ。
<厭な表現過ぎ
でも、タブレット使えば20人以上は軽く……。
<なんて姑息な
2000/5/22 (Mon) 01:48
Thanx!

Res from 篠崎

そうか、タブレットという手があったんですね。
誰かタブレット持ってる友人は…(アドレス帳片手に)。
16人とは。新記録ではないですかっ!!
僕も頑張ろう頑張ろう。
それにしても、どうして他の誰でもなく、マチコなんだ…?(爆)

main.html
八重
なんでみんなそんなにできるんだ・・・(製作者のくせに七人しか殺せない)。くぅっ、悔しい!こうなったらデスクトップで特訓してやるわ!
最高で何人殺せるか、つーと、・・わかんないや(をい)。でも殺した数ごとに出てくるメッセージの設定の最高人数は、15人以上なのです。15人マチコを殺れれば、立派なごるごです。ごうごう。

いま細かく分けると全部で六個。
2000/5/20 (Sat) 07:42
Thanx!

Res from 篠崎

六個……。ろっこ………?(爆)僕の知ってる限りでは四個なんだけど。あと二つ、何処にあるんだ〜!!此処の裏も入ってるんだよね?それと極林も?それとあっちの二つしか知らないぞ…。

マチコは最高で十五人なのかぁ。じゃあ僕はあと6人殺せるようにならないといけないわけだ。うわ、無理そう。(笑)

main.html
カオリン
緒来ぺすごーい!私はまだ10人しかマチコ叩いてないよー。結構難しい。
ゲームが終わった時の青い顔のマチコが怖いよう。でも面白い。夢中になりすぎて、PCかたまっちゃうくらいハマったわ。私も抹殺できるようにがんばろーう。・・・・無能に續いて、またもや八重ッ公のマチコにやられたわね・・・。
2000/5/19 (Fri) 04:16
Thanx!

Res from 篠崎

僕も、最高九人です…(爆)。
PCかたまっちゃったんですかっ!!熱中してらっしゃいますね〜(笑)。ぐんぐん腕を磨いて、マチコ全員を殺せるように頑張ってください〜!!
ホント、八重ッ公のマチコにはやられっぱなしです。無能で口説かれてから、その怨み(なんだか)をあれで発散すると良いという話が。
…しかしあれ、最高で何人くらい抹殺可能なんだろう。

main.html
緒来
任務完了。
マチコ抹殺致しました。
(14のマチコの亡骸が此処に)
2000/5/19 (Fri) 03:23
Thanx!

Res from 篠崎

…すごいです。
どうやったら十四人も殺せるんですか…(汗)。
しかし何というか、あれって凄いゲームですよね〜。よく亜米利加なんかのサイトで、有名人の顔をぶん殴るというゲームありますけど、ある意味それより過激な…。
下駄たたきとか、キクたたきとかもそのうちできたら楽しそうだな。(ばしゅファンの言う台詞か…?)
ぜひまた殺してください。
坊主を発注しておきましょうか。<亡骸

main.html
八重
篠様。約束の時間より一時間と十五分遅れましたが、ついに『マチコを殺れ!』を設置いたしました。いえーい。

みんなも遊んでね。遊んでね。
2000/5/19 (Fri) 01:17
Thanx!

Res from 篠崎(レスが僕だけの今、この欄に意味があるのか)

お疲れさまでした!
あれ、画像が怖いですよ…。とくに最後、ばーっと出てくるマチコ。ちょっとギョッとします。しかも名前がまたすごい(笑)。
八重ッ公、実はマチコになんか怨みでもあるんじゃ…?

そういえば、八重ッ公に聴きたいことがあるんです。
いったい今いくつHP持ってるんですか?

footer2.html
KEY: 

OLDHOMETOP■apeboard by 2apes■skin by 八重