<<戻る
■NAME:
■MAIL:
■URL:
■MESSAGE:
■COLOUR:
  
削除用KEY: この情報を次回も使用する

main.html
たいち
初めまして。本当は何回か遊びに来てましたが掲示板は初めて、と言う事で。
木場さんとおしゃべり出来るコーナーがあって嬉しかったです。でも、かなり殴られました(笑)。こっちも何か技覚えて返り討ちにしてやろうと思ってます♪
マチコさんも叩きましたが、可哀想になってきてしまいました。別に嫌いじゃないし・・・と言いつつ叩きまくってた私。
2000/9/2 (Sat) 10:09
Thanx!

Res from 篠崎

たいち様、初めまして!
旦那の人口無能は、皆様の発言をもとにどんどん言葉を覚えています!ばしばし相手してやってくださいね〜。返事も、なるべく殴るようにできてるんです、実は(笑)。あの無能、それぞれ傾向が違っていて、関君は鬱々、京極堂は長説教、マチコは口説き…というように、特徴をつけて作られてます。

そして、ゲームのマチコは、なかなかしぶといです!
手加減無用ですので、殺す覚悟でいっちゃってください!!
(ひどい…)

main.html
浅月みゆ
今日は〜(~_~)はじめまして♪
ず〜っとこの様なサイトを探しておりました♪♪京極堂シリーズでは木場修が一番大好きなのですvv彼こそ男の中の男!ってカンジですよね??(^o^)純で硬派で人情深いvv理想の男性像でもあります・・・★キュ〜ッ・・・ではもう少し遊ばせて貰って帰りたいと思います♪
2000/8/17 (Thu) 17:02
Thanx!

Res from 篠崎

浅月さま、いらっしゃーい!初めまして!!
純で硬派で人情深い!そのものずばりですね〜。旦那は京極キャラの中でいちばん人間味があってそのくせ嫌味がなくて、とても素敵なキャラだと思います。男の僕から見てもかっこいいのですから。
是非また遊びに来てください!
みんなで旦那について叫びまくりましょう(笑)。

main.html
Ke.I
レスつけて下さってありがとうございます。お二方ともおいそがしそうですね。大変うれしかったですよ。
ところで、某京極堂サイトで木場さんに毎日1票投票していらしてるのは、お二方ですか?わたしも最近はじめました。今日も、愛する木場さんに1票!中禅寺さん、関口君、榎木津さんと木場さんの四人が主要キャラ!というのが好きです。
2000/8/7 (Mon) 23:26
Thanx!

Res from 篠崎

再度いらっしゃいましー。僕はそれほど忙しくもないのですが、裏管理人さんは疲労でついにぶっ倒れたという噂を聴きました(笑…って、笑ってる場合じゃないな)。わはは。
某京極堂サイトですか?投票所があるというと、京極インターネットクラブ(違う名前だったかも…)か、京ネコさんでしょうか?ずばり僕ではありません。八重ッ公は、旦那ではなく司氏贔屓ですので、彼女でもないだろうと…。一日一票って、なんだか質素堅実でいいですねぇ。
僕は旦那の他に関君がちょっとすき。

main.html
Ke.I
はじめまして、Ke.Iと申します。
京極先生の作品の中では、木場修さんがいちばん好きです。
また、某名探偵さまと殴り合って、いただきたいものです。
次回作では、短編でもイイから木場さんの活躍が見たいです。
では、みなさま御機嫌よう。
2000/7/31 (Mon) 19:02
Thanx!

Res from 八重

Ke.Iさん、こんにちははじめまして〜。裏管理人の八重でございます。ゲスブの方にレスした篠崎さまに勧められてこっちは私がレスすることにいたやした。なんだか豆腐の話が気に入って頂けたようで。えっへっへ〜(怪しい)。B面のほうも頑張れよっとご声援ありがとうございまするッ!

次回作ですか。次回作・・。あのシリーズの次回作はホントに一体どうなってしまってるのでしょう、現在。短編すら出てないのと違いますか。早くまた殴り合い再開してほしいですねぇ。(違うだろ・・)

main.html
ひたき
こんにちわ。
ここに来るの2回目なのですが、何か遊べるコーナーが出来ててびっくりしました!(遅い;)マチコサンにサドと言われてしまった・・・(笑)また叩きに来ます。
2000/7/21 (Fri) 13:02
Thanx!

Res from 篠崎

ひたきさん、こんにちは〜!お久しぶりです!マチコにサドと言われた…と、いうことは、なかなか多めに殺られましたね?すごいです。(拍手)僕はいつもマチコに馬鹿にされてばかり。
その調子でびしびし腕を磨いて、マチコを絶滅させてくださいな!
更新しなくちゃ、頑張ってしなくちゃ…(汗)

…考えてみたら、数と関係なかったですね、「サド」コメント。(馬鹿…)

main.html
ゆかり
こんばんは、お久しぶりです。
暑さにくらくらしますが、篠崎さんはお元気ですか?私はもうクーラーの虜・・・・(苦笑)。
夏はとにかくクーラーのきいた部屋で、冷たいものなんか飲みつつ、読書と気取りたいです〜。でも陰魔羅鬼はまだ先みたいで・・・・。淋しいなぁ。
2000/7/18 (Tue) 23:19
Thanx!

Res from 篠崎

ゆかりさん、こんばんは〜!
暑いですね〜。僕もクーラーの虜です…。夏には勝てません、本当。体に悪いと思いつつもついリモコンに手がいっちゃう。
陰魔羅鬼は全然、音沙汰ないですね(苦笑)。なんかもうどうでもいいような気もしてきましたけど。

main.html
八重
はろう。ザキさん、お元気そうで何よりです。お元気ですか?(矛盾が。おい。)
最近あなたの兄上を全然お見かけしませんが、生きていらっさるのでしょーか。いや、見かけないのは当たり前なんだけど。つーかネットに入れる状態なんですか彼は。
メールしてもお返事がこないのよ。ひどいのさ。(ってか人の事は言えない自分・・・)

更新さぼっちゃ駄目ですよ。(ますます人の事は言えない)
2000/7/5 (Wed) 01:37
Thanx!

Res from 篠崎

やあやあ、八重さんこんにちは。僕はお元気です。君はお元気ですか?あっちを見る限り、相変わらず適度に鬱が入っているようで。ホントに相変わらずだな君は。
僕の兄上は、言うまでもなく元気です。六月に試験も終わり、今はふらふら遊んでる頃じゃないでしょうか?Eさんとまだ仲良くお付き合いして、君の噂もしてるみたいです。さっさとパスポート更新して遊びに行ってやんなさい。

そういえば僕も、だいぶ前に八重ッ公に書いたメールのお返事がこないけど…。ひどいのさ…。

八重ッ公に言われたくない(笑)。<さぼり

main.html
AKIRA
はじめまして、AKIRAです。
ふらりと飛んできましたです。
2000/6/29 (Thu) 21:59
Thanx!

Res from 篠崎

はい、どうも初めましてこんにちは。
スーパーマンみたいですね。<ふらりと飛んで

main.html
カイ
篠崎さんお久しぶりです〜。
久しぶりに来たらエノさんと益田の奪い合いメッセエジにばったり逢い、幸せになりました。
そういえば、マチコ。殺りました!たのし・・・。
そうそう私も最近IEエラー続出、そのまま強制終了になります〜。
んではまた遊びに来ます。
2000/6/23 (Fri) 23:13
Thanx!

Res from 篠崎

カイさん、こんにちは!お久しぶりです。ちょっとごたごたしていてネットに繋ぐ暇がなかったもので、レスが遅れて申し訳ありませんでした…。
エノさんと益田君の奪い合いぽん、お気に召していただけましたか〜。実はあれの元ネタというのが、八重ッ公の…(げほげほげほ)いや、やめておきましょう。お楽しみは後に。(勿体ぶって嫌味だな>自分)
IE強制終了ですか。マイクロソフトがあんなことになっちゃいましたからね…。って関係ないか。
そういえばマスカラ再開、おめでとうございます。

main.html
カオリン
私はIEなんですけど、マチコはちゃんと動いてますよ。ただ、どうも躍起になって何回もかちかちかちかちとクリックしてると、マチコに限らず、PCが固まってしまうこと多いです。そういう方、ほかにいらっしゃいませんかねー?
そして固まらない、良い方法っていうのはないんでしょうかー。
2000/6/17 (Sat) 03:22
Thanx!

Res from 篠崎

カオリンさん、IEでも動いてますか。それは良かったです。心配が一つ減りました…。パソっておもしろいですよね、固有の癖みたいなものがあって。僕のパソは、ネスケで長時間立ち上げっぱなしにしているとジャバがエラーになり、そのエラーが出ると次のクリックで必ず強制終了に持ち込まれる…という、困った癖があります。
重いときにやたらクリックでも固まっちゃったりする時ありますしね〜。そういう類のものなんでしょうか。
でもあのマチコ、クリックしてもなかなか死んでくれないのですが…。僕だけでしょうか。(笑)

footer2.html
KEY: 

OLDHOMETOP■apeboard by 2apes■skin by 八重