<<戻る
■NAME:
■MAIL:
■URL:
■MESSAGE:
■COLOUR:
  
削除用KEY: この情報を次回も使用する

main.html
八重(管理人代理)
いったい何人の人が今このサイトに出入りしていらっしゃるのかわかりませんが、皆様こんにちは。

このたび、当サイトの管理人であった篠崎氏が、夢を追い求めて職場放棄&日本脱出することと相成りました。それ以前からまぁ忙しい人で、ろくに更新もしてなかったわけですが(暴言)、今回の高飛びを機に、ますますサイト運営が無理な状況と相成ったようでして。

そんなこんなで篠崎君はこのサイトの管理人を降りることになりました。それに伴ってサイトの規模縮小をいたします。詳しいお話や、篠さんご本人からのご挨拶はまた後日。
2001/6/15 (Fri) 04:39
Thanx!

Res from 八重

大事なことを言い忘れた…

もしも「このコンテンツは消さないでッ!!」というご希望の類、ありましたら此処で自己主張するか、もしくは八重までメールしてください。書き物は基本的に残します。その他で何ゾありましたら。

メアドは篠さんのと同じで結構です。

main.html
郁弥
こんばんは、初めてカキコさせていただきます(^^)

あまりにも面白いので笑い泣きしながら読み物拝見しました!京極ページでここまで遊び倒しているところはなかなか無いですねえ。
箪笥ばしゅが京極堂おぢさんを突き飛ばすシーンが頭から離れません。憑物でしょうか(爆)
私は司君贔屓の榎木津派なんですが、こちらでばしゅの魅力再発見!してしまいました(^^)
ところで、こけこけこけっし〜の歌は、NHKのきょうの料理系のメロディーですか?何となく口ずさんでしまうんですが(^^;)

では、また遊びにきます〜。
2001/3/6 (Tue) 21:32
Thanx!

Res from 篠崎

郁弥さん、いらっしゃいませ!とっさにチェッカーズのメロディが頭をかすめます!(古!)
ところで、レスが思いっきり遅れてしまいました、ご免なさい・・・。(焦)

うちのページのメイン呼び物はもはや第二次創作!パロディ小説!のような状態なので、それを気に入って頂けるというのは凄く嬉しいです。パロディって気を使うので・・・。こんなに崩して、ファンの方に怒られないだろうか、とか。(笑)

こけこけこけこけ・・・の歌は、てきとーに作りました。語呂がいいかな、と思いつつ。(笑)

main.html
あみ
初めまして!!初めて掲示板に書き込みをします★「遊ブ」のじゃんけんとマチコを殺れにはおおうけしました(^o^)vいい意味でカルチャーショック(笑)。あと、人工ムノウもすっごい楽しいです!まだ関口君のとマチコには挑戦してないですが・・・(恐ろしくて)。京極堂も五分ともたなかったし・・・。今度頑張って、関口君に挑戦してみます★
2001/1/25 (Thu) 22:38
Thanx!

Res from 篠崎

あみさん、初めまして!遊んでくださってありがとうです〜。
あみさんの書き込みを拝見して、僕も久しぶりに無能で遊んでみました。関君、殴りたくなるほどじめじめしてました(笑)。マチコさんは、爆笑ものです。気持ち悪いと思いつつも会話を続けてしまう、理不尽さ…。(苦笑)

今度この二人とも遊んでやってくださいね〜。

main.html
ひたき
凄くお久しぶりです。
半年ぐらい来てなかったのでは・・・;
あ、今更ながら「赤鉛筆」素敵です!!
私も時々絵なんぞ描いたりするのですがどうしたらあんな色気のある絵が描けるのでしょう?凄いですー;
最近狂骨の文庫版が出ていたのでまた読み始めてます。面白いです。
2001/1/6 (Sat) 13:27
Thanx!

Res from 篠崎

お久しぶりです、ひたきさん!
ひたきさんもお描きになられますか〜。拝見したいです。ぜひとも!うちの絵描きさんの絵は…色っぽいですね。僕はあの唇にいつもくらくら。(笑)

狂骨はなんでも二百頁だか追加されて文庫化されたのでしたっけ。今度図書館に覗きに行こう行こうと思って、いつも引き延ばしてしまっています。狂骨って、旦那の見せ場があまり無かった、かな。ああ、覚えてません…(汗)。

main.html
桜緋女
こんにちは。
 こちらのキャラ紹介で木場修が榎さんとの友情の秘訣を『酒だ』とおっしゃってますよね。
 先日、大学の後輩たちが男同士ひたすら飲みまくるのを見ながら、う〜ん、実に真理かも。と思いました。
 酒で木場修や榎サンと友情をもてるんならいくらでも飲むのですが。(どちらかというと「おまえはもうやめろ」と言われることのほうが多いかも……。しかしあの二人なら煽りこそすれ止めないだろう。)
2000/12/26 (Tue) 23:50
Thanx!

Res from 篠崎

桜緋女さん、こんにちは〜。
確かに、お酒で友情を築いている人々っているようですね。榎さんや木場修のように、ざるの如くお酒が飲め合えたら、いい意味でのライバル関係ができそうですが…。でも僕なんかはあまり飲めません。僕の知人の女性などは恐ろしい酒乱なので、あれは飲むとかえって友達を失くすタイプだと思います。(笑)

煽りこそすれ…(笑)。
関君とかがよくつぶされてそうですねぇ。

main.html
かくら
はじめまして!豆腐と箪笥と饅頭とメロンパン!!のお話、すごくおもしろかったです!こういう京極いじり大好きっす。また来ますよ。。
2000/11/30 (Thu) 09:09
Thanx!

Res from 篠崎

いらっしゃいませ〜、初めまして!
お話の御感想ありがとうございます。京極も最近の新刊情報はさっぱりですね〜。ドラマや映画もいいけど本出してくれよって感じです。
また遊びに来てやってください。

main.html
カオリン
お久しぶりです〜。忙しくなってゆっくりネットができなくなってきて、ここにもなかなか伺うことが出來なくて申し訳ないです。でもやっぱりここが好きなので、これからも時間を作って遊びに来ますね。
ひっさしぶりにマチコを殴ったら、まーたPCかたまっちゃいました(笑)。そんなに燃えるなよ自分・・・。
2000/10/23 (Mon) 02:46
Thanx!

Res from 篠崎

カオリン様、お久しゅう〜。(ぺこ)
僕も最近妙に忙しくて、出来てせいぜいメールチェック、という日が続いてます…。しかし周囲を見回すと、やはり友人一同皆忙しく(笑)。忙しさにも、流行り廃りがあるのかもしれません…。
マチコ自己記録、塗り替えは叶いそうですか?僕も最近叩いてなかったな、と、このかきこを読んでから叩きに行ってみました。が、三回しか叩けなかったです…。(泣)

main.html
八重
ここでこゆこと言うのも虚しいんだけど、17000とったわ。
なんかくれ、なんか。(てっ)
2000/10/21 (Sat) 23:39
Thanx!

Res from 篠崎

君の一番喜びそうなものを差し上げます。
先日ロフトの上の本屋で購入したRAW誌を送ってあげよう。

main.html
西
えへへ。(怖い笑み)
憶えて居ますよう。勿論。
篠塚さんも憶えてくれてて嬉しいっす。

は、お気遣い有り難うデス!
2000/9/29 (Fri) 02:17
Thanx!

Res from 八重

はいぃ、呼ばれました。
西ッ公ご無沙汰しております。HP持ち上げ、じゃねえ、立ち上げられましたのね(百万馬力…)。おめでとうざいます。今後が楽しみですにゃあ。ふっふふ。更新頑張ってくださいまし。

で、頂いたメェルがですね…見事に文字化けしておりましたわ。くうぅ、惜しいことをッ。

main.html
西
てへ。(電柱背後から顔半分出し)
何だか恥ずかしくて(何故)報告ずっと出来なかったんだけど。
HP作りました…と挨拶。

なんで八重ッ公にこんなに緊張してるの私。鯉!?(イキナリ来て何を云うのだ)
2000/9/28 (Thu) 12:08
Thanx!

Res from 篠崎

あ。西さんこんにちは〜。お久しう。僕のことなんてお忘れかもしれませんが…。(汗)
HP開設おめでとうございます〜!僕も早速伺いました。で、ですね、八重ッ公はもう京極から事実上手を引いていて、この掲示板も滅多に見ていないと思われますので(裏も開店休業状態…/笑)、彼女のページに直接ご連絡に行かれた方が良いと思います。もちろん僕が教えといてもいいですが、御本人がお知らせしたいかと、余計な気を利かせてみたり…。

ここ(↓)なら確実に捕まると思います。名前替えてますけど八重ちゃんです。

http://www3.tok2.com/home/rochie/

footer2.html
KEY: 

OLDHOMETOP■apeboard by 2apes■skin by 八重