<<戻る
■NAME:
■MAIL:
■URL:
■MESSAGE:
■COLOUR:
  
削除用KEY: この情報を次回も使用する

main.html
さつき
また来てしまいました**
人口無能すごく面白いです!!
ハマりました〜。
えのさんのも欲しいなんて欲張ってしまう。
他の遊び場のジャバでもあそばせてもらいました。
いやぁすごいなぁ**
毎日のように遊びに来たいです。

新刊をなかばあきらめている者より。
2003/5/4 (Sun) 21:05
Thanx!

出ましたね新刊!
どーでしたでしょか新刊!

さっき久々にスクエアの中身を覗いてみましたら(って管理人の言うことか、それ。)、キクヲのCGI人工無能とかエノさんのCGI人工無能とか、フォルダーだけは用意してあって当時の自分のやる気ありっぷりをかいま見たよーな気がいたしました。
そのうち暇になったらば、また…。たぶん…。きっと…。おそらく…。(フェードアウト)

main.html
ゆう
続けてすみません。
無能君面白いですね〜、関君は真面目に話してると辛くなりますね〜
ちょっと暴言吐いたりしちゃいました。
ごめんなさいっ。
また来ます。
2003/4/26 (Sat) 11:25
Thanx!

ゆう様、二度目ましてこんにちはー。

無能、あのようなものでも面白かったですか、良かったです。やはし皆様がお話しした後のログを拝見していると、京極堂が一番他人の話を聞いちゃいませんね。要教育。ばしゅはボキャブラリーが豊富なだけに、それなりなおもしろい会話が成立していて大笑いです。

関君は、まぁてきとーに流してください!テキトーに!!

main.html
ゆう
初めまして。
読み物凄く面白かったです。
キャラ付した色んな物がすんなりイメージ出来ました。ばしゅ箪笥最高です。
引出しの描写に爆笑でした。
思いっきりしまう京極・突き飛ばす ばしゅ箪笥。
こういう書き物大好きです〜。
また書かれるのかしら?楽しみにしています。
人工無能面白そうですね、挑戦してみます。
2003/4/26 (Sat) 04:12
Thanx!

ゆう様、初めましてこんにちはー!
御感想ありがとうござりまする、面白かったと言っていただけるとホント、嬉しいです!(崩しすぎではないか、とかゆー罪悪感もはや無し。)

何故か箪笥物の、「引き出しに突き飛ばされる京極堂」は人気があるようですネ!(←人気、つーか。)ナゼだロウ!

機会があればまた書きたいな!とか思ってはいるんですけど、最早原作の基本設定頭から抜けてますしね、自分。それでも許されるのならば書こうかな、とか思わなくもないんですけど…。アハハ…。

そして人工無能…!!(上に続く)

main.html
さつき
初めまして!
いろいろ回ってたらこんな素敵なサイトさんに来る事ができました。
短編集かなり笑ってしまいました**
ぐぶぐばまちことか*
他にはでないのかな、なんて欲張ってしまいました。


ご迷惑でなければまた来てみたいと思います。
それでは*
2003/4/21 (Mon) 23:46
Thanx!

さつき様、いらっしゃいませ初めましてー!

読み物の御感想、ありがとうございまする。なんつーか原作京極は、時が止まってますね!新刊出る気配無し!アハハ!(出てもたぶん買わない自分…)

いつかぐぶぐぶマチコさんを主役に、シリアスギャグな恋愛ものを書いてみたい、と思ったり。思うだけだったり…。しかしアレですね、マチコってほんとにかなり非現実的なキャラですね。(非現実的といえば誰だって非現実的だろう、あの面々。)

迷惑だなんてとんでもないです、いつでも遊びにいらしてくださいませー。

main.html
小鳥遊 郁弥
こんばんは、郁弥です。
リンクのはりかえが終了しましたので、ご報告に参りました。
お引越おつかれさまでした!
裏も表も新作楽しみにしております〜♪

なんだかとてもメロン餡が食べたい気分ですヨ。罪なプリンス(笑)
2003/4/20 (Sun) 22:08
Thanx!

郁弥さん、こんばんみー。
貼りかえありがとうございました!こちらからも相互完了いたしましたので、…他にも色々ご用がありますのでメールいたします。

新作ですか!アハハ!先日おもむろに「あッ!この題名でエヅ物を一本書きたいヨ!」と、創作意欲かき立てるよーな「題名」を思いついたのですが、ですがさっぱり綺麗に忘れてしまいました。(駄目すぎる)

メロン餡、どーなんでしょう。
私的にはメロンパンの中にメロンクリームが入った商品は知ってるんですが…。おいしいんですが…。(餡は。)

main.html
ami
こんにちは。楽しく拝見させていただきました。小説の榎さんがよかったです。私個人的には榎さんがすきですが、木場修サイトもおもしろいですね。またきます。では・・
2003/4/2 (Wed) 12:49
Thanx!

amiさん、こんにちはー!!

ご感想ありがとうございまする!
小説の榎さん、たいして出番がなくて申し訳ない…げふん。私も個人的には木場修以外が好きな方なんですが、しかし木場修ってほんとに遊び甲斐のあるキャラだなぁ、と三歩さがって見ております。

main.html
内河
超おひさしぶりッス。
昨日、臥麒麟と呑んでて、そういえば皆どうしてるんじゃろなぁ
という話題になって、なつかすぃなぁ となって 様子みにきちゃいました。
八重ちゃんは 元気ですかー?内河は病気ですよ(半分

篠崎さんは 夢を追い求めて旅立つんですねぇ。
うらやましいです。がんばって欲しいです。
2002/11/3 (Sun) 10:28
Thanx!

(半年近く経ってレスを出す。)

うをー、超超超、おひさしぶりでっす!
うっかわさん元気かなー。病気かなー。とか思いつつ気にしておりました。ガリッ公とかもお元気なのでしょか!懐かしいお名前。相変わらず四角いのか、ガリッ公。あぁ、チャットで毎夜を明かした日々が今では遠い昔のようです。(実際遠い昔のことですな…)

またあの頃のメンバーみんなで同窓会チャットとかしたいね!

main.html
はじめましてこんにちわ。いきなり事後報告で申し訳ありませんが当サイトからリンクをはらせて頂きました。
ところで下に「このコンテンツは消さないで」の希望受付とありましたが、私は絶対「読ム」は残して欲しいです!特に「キャラ紹介」のマチコさんがたまんないです。
どうぞご考慮ください。
2002/4/10 (Wed) 20:20
Thanx!

譲さん、初めましていらっせいー!
(一年経って「いらっせい」も何もあったもんじゃねえ。自分。)

リンクのご報告、ありがとうございました!こんな草の根サイトでスミマセン。
残留コンテンツの御意見も、参考にさせていただきました。マチコさんもなんつーか、外見的にばしゅとタメはれるようなキャラですよね、アハハ。ぐぶぐぶごぼごぼ、な。マグマのよーな。マグママチコ!ドグラマグラマチコ!

なんつって…。(って、ギャグにもなってないし。)

main.html
なつ
初めましてこんにちは!なつと申します。もう木場さん大×∞好きです!!!理想の男性ナンバーワンです!めっちゃ結婚したいです――!!!「魍魎」ではもう超かっこよすぎです(涙)「鉄鼠」では全然出てこなかったけど!!(怒)とにかく木場さん大好きです〜vvあなたに勝る者なし!(榎さんは勝るか…)なんか初カキコなのに暴走しててすみません…。でもいいんです!木場ファンは暴走するんです――!!(いや意味解らんし…)失礼しました。
2001/12/5 (Wed) 14:28
Thanx!

なつさんこんにちは初めましてー。

…うをを、そこまでバシュ大プッシュされてるのですか!すごいですな!!あ、そう言えばモーリョー(京極から遠ざかってる間に変換できなくなってるし…)は、ばしゅがサブメイン、て感じでしたけど、テッソじゃ姿を消してましたね!モーリョーで受けた心の傷を癒していたのでせうか。

ぶいぶい言わせて暴走しちゃってくださいませ。
全然オゲー!

main.html
カオリン
またもやお久しぶりです。
篠崎さんが夢を求めて職場放棄と日本脱出というのは本当なのでしょうか(ドキドキ)。
今までお疲れさまでした・・・機会がありましたら、またぜひお話したいですー。
お体に気をつけて、頑張って下さいね。
八重ッ公もお元気かしら。でへ。
2001/7/2 (Mon) 02:13
Thanx!

きゃー、オリッ公お久しぶりです!とか言いつつぷうちゃんとこのBBSで近況だけはこっそり追っていたり。ストーキング。

篠さん、行っちゃいました。ばびゅーんと!挙げ句に家族持ちにまでなっちまいましたね!(←暴露)私に四角を押しつけて一人でさっさとシアワセになるとは、許すまじ。

改装する時、昔のチャットのログとか読み直してたのですが、しみじみと懐かしかったですわー。戻らないなりきりの日々。とかって。

って今更レスつけてもね!もう見てないよね、オリッ公ごめんね!(つーかマジですみません。)

footer2.html
KEY: 

OLDHOMETOP■apeboard by 2apes■skin by 八重