readme
「匣には匣の掟が存在する。
 区切られた空間にはそれぞれの支配者が居座つてゐる。
 良くも悪くも彼らはその空間の法律であり、正義であつた。
 迷いこんだ者はただ従うしかない。」
(「匣放浪記」より / 著:バシュータ・ロウ)
■チョサッケン
当サイトは京極夏彦氏及び各出版社とは無関係の個人サイトです。
ページ上の全ての文章・画像の著作権は八重に属します。無断引用・転載・複写その他のパクリ行為厳禁。
※上画像横の引用めいたふざけた文章は管理人の創造です。そんな本は存在しませんので、Books.or.jpとかで検索かけても何も見つかりません、悪しからず。

■オキテ
掲示板・チャットにおいて、広告・宣伝・誹謗中傷を目的とする書き込みを発見した場合、管理人にはこれを勝手に削除する権限があります。マイワールド!マイルール!

■リンク
表も裏もトップページに限りリンクフリーです。バナーは直・DLどちらでも。事前・事後報告共に不要です。
相互リンクをご希望の方は御一報ください。「先にそっちが貼ってネ」つーのはヤめてください、大激怒ぶちかまします。

表:
URL→http://vega.sakura.ne.jp/square/
バナ→http://vega.sakura.ne.jp/square/images/sq-banner.gif
看板

裏:
URL→http://vega.sakura.ne.jp/square/b/
バナ→http://vega.sakura.ne.jp/square/images/sb-banner.gif
裏ばな

■カンリニン
八重。は、実は木場修ファンではありまっしぇん。司喜久男に首まで浸かった司喜久男ラヴァでございます。(「ました」。いや、「ます」。)木場修ファンだったのは過去に共同管理人だった篠崎氏のほうです!私は旦那を司喜久男ほど愛しているわけではないのです…!!(だからどうした、と言われてもそれだけなのだが。ちょっと言ってみたかった。)

※このページの内容は突然勝手に変更される場合があります。