CAUTION!
「アナーキーと言えどもそれはコミュニティ。
 ダァクサイドと言えども其処はソサイエティ。
 自由と開放を叫ぶ者こそが規制の尊厳を理解する者である。
 迷いこんだら、やっぱりそれに従うしかない。」
(「イィストエイジァ」より / 著:二畳半キクヲ)
■サイト主旨
八重的ツカサキクヲ像の展開。
原作の司喜久男からはかなり・だいぶ・相当に離脱気味。
3000マイルズ・アッウェーイ。

■以下の項目が一つでも当てはまる方にはお奨めいたしません。
 →原作の司喜久男について知りたい。
 →原作の司喜久男が好きである。
 →原作から発展した自分だけの司喜久男のイメージを持っている。
 →司喜久男さんて真面目で純情で忠誠心のある男の人よネ。

悪いこたぁ言わねえ!引き返すんだ!

■チョサッケン
当サイトは京極夏彦氏及び各出版社とは無関係の個人サイトです。
ページ上の全ての文章・画像の著作権は八重に属します。無断引用・転載・複写その他のパクリ行為厳禁。
※上画像横の引用めいたふざけた文章は管理人の創造です。そんな本は存在しませんので、Books.or.jpとかで検索かけても何も見つかりません、悪しからず。

■リンク
トップページに限りリンクフリー。
表に貼った人は裏に貼り直さずとも良し、裏だけに貼りたい人は裏だけに貼っても良し。お好きに!
バナーは直・DLどちらでも。事前・事後報告共に不要です。
相互リンクをご希望の方は御一報ください。
但しこちらからのリンクは表からオンリーです。裏にリンクページ無いので。

「オ嬢サン 人ヲ捜シテル?」
URL→http://vega.sakura.ne.jp/square/b/
バナ→http://vega.sakura.ne.jp/square/images/sb-banner.gif

裏ばな

※このページの内容は突然勝手に変更される場合があります。