<<戻る
キク度チェック

 キクヲワァルドの頂点を極めるために、あなたは何ができるのかッ?!
 貴方の司狂度をチェックしてみましょう!
 自分に正直に答えてくださいませね。
キクちゃんに関して三分以上喋れる

上野でアロハの男を捜したことがある

"ナテラ"を"キクヲ"と読み間違えたことがある

「司教」。正しい読み方は「ツカサキョウ」である

人の名前にどうしても「ッ公」とつけたくなる

彼の金縁眼鏡に対抗して、銀縁眼鏡を持っている

寿司屋ののれんを見るとウズウズする

ここまで彼を好きなのは世界広しといえど私だけ、フフンッ

キクちゃんになら何をされても良いね!

頭の中は二十四時間年中無休でキクちゃんがみっしり

 どうでしたか?満足のいく結果が出ましたか?
 診断結果別のアドバイスを見て参考にしてください。

 1. 危険度0%...清廉潔白な人

ぶらぼー。文句無し。その調子で純真さを貫いてください。
健全な生活を送りましょう。
 2. 危険度20%...ちょっとヤバめな人
前方に穴あり。今ならまだ引き返せます。
上野方面を避け、なるべく平仮名で喋るようにしましょう。
 3. 危険度40%...浮気性な人
本当は好きな人がいるけど、キクちゃんもちょっとすき。
天秤がぐらっと傾かないように気を付けましょう。
 4. 危険度60%...崖っぷちな人
ぎりぎりを目隠ししながら歩いているようなもんです。
ぴんちぴんち。今直ぐリハビリに励みましょう。
 5. 危険度80%...自由落下の真っ最中な人
堕ちています。それでも幸せ。何も言うことはありません。
今更何をしても遅いので、同志を見つけて仲良くしましょう。
 6. 危険度100%...パーフェクシ・キッカーな人
おめでとうございます。貴方は完成された司狂です。
誰が何と言おうと、キクちゃんと幸せになってしまえるでしょう。

top